応援コメント

塔状雲」への応援コメント

  • 関東などゴルフボール大の雹もあったとか
    関西でも局地的な大雨も
    台風はお歌のそれとは違いますが、停滞気味なのが心配です
    それこそバベルの塔が天罰で崩れ去るような

    私のところはカラッカラ
    いやもう、何にも降らない
    それこそソフトクリームの山のような雲あっても、真っ暗な空になり遠雷あっても
    何故か雨は避けてよそで降るばかり
    暑いだけ!
    そんなところで過ごしております(笑)

    作者からの返信

    歩さま 本当に、雹が降ったかと思えば過去最高気温を叩き出したり、豪雨も雷雨も何でもありですね((_(x_x;)_
    バベルの塔って自然破壊からの災害と違法建築が倒壊の原因だったんじゃないか……と思いたくなります。

    私のところも、大気の「降る降る詐欺(笑)」あります、あります!
    さっきまで育ってたその雲、どこ飛んでったの〜〜??(隣の県とかで豪雨になってたりする)に何回か既に見舞われています。
    適度な雨量を所望なんですけどね(滝汗)

  • 暑い日が続いております。が、お元気ですね、わっはっは。
    旧約聖書で『バベル』はたしか混乱だったような。
    お天気は荒れませんでしたか?
    近年は、ありえない荒天がドカンと来る様なので、ご用心を。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 ほんと、暑いですねえ……今年の7月は過去最高気温だったとか何とか、聞くだけでへばります(汗)

    ひぐらし様も、息災で何よりです^^
    これから台風シーズンに入りますし、油断大敵ですね! 乗り切るぞ〜p(^_^)/