応援コメント

みだれ五月雨」への応援コメント

  • 地球の力技ですねw
    てか、最近涼しかったのは梅雨寒だったのですね。梅雨明けが怖いですw

    作者からの返信

    小濱宗治さま ちょっと前まで歩きやすい気候だ〜♪ なんて浮かれてたら……まさしく梅雨寒……そう考えると、浮かれてる場合じゃなかった……orz

    地球の力技の前に、人類は無力なのであります……


  • 編集済

    早いですよね、梅雨入り。
    記録的な出来事に、数字も飛び交う! 圧巻です。
    正の文字も数字とおもってイイですか?

    梅雨らしい梅雨の年は真夏も厳しいと聞きます。
    お体だけはご自愛くださいマセ。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 梅雨入り早いですよねぇ、ほんと。洗濯物が生乾くの困るンです……orz

    しれーっと正の字カウント仕込んでたの、速攻でバレてる……ナンダッテ ( ゚д゚) !!?? いやもう、さすがです!

    まだ気候が安定しませんからね、ひぐらし様も、どうぞご自愛くださいませ^^