応援コメント

花の舞」への応援コメント

  • 『花のワルツ』ってどんなんだっけ? って、聴きました!(笑)
    知ってます。この『て~れテーれテーれ。ぴろろっろ!』ってとこ好きです!

    おバカコメントですみません。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 聴けば聞いたことあるけれど、楽曲名となかなか一致しないクラシックあるある(笑)
    華やかで可愛らしい曲ですよね^^
    元々は、くるみ割り人形(クリスマスバレエの代名詞)の中に出てくる曲なんで、厳密には春じゃないですけどね(おい)

  • 花と風とチャイコフスキー。
    なんとも豊かな取り合わせですね!
    外に出かけたい。と、思わせてくれる詩です★

    作者からの返信

    小濱宗治さま いよいよ桜のシーズンも終わろうとしていますが(早すぎますね……(・ω・`))、散り際も本当に綺麗だなあと。
    飛んでる花びらって、日中の光に当たるとキラキラして見えるんですよね、日差しを反射するのか。
    そして、たまたま聴いてた花のワルツですよ(笑)