応援コメント

アカシアの黄」への応援コメント

  • 色彩と聴覚と、風を感じる触覚。五感に春の爽やかさが満ちるような、素敵な詩ですね!
    最後の弥生の空の描写で、春の浮遊感が加速するようです★

    作者からの返信

    小濱宗治さま 今年は昨年よりも花の開花が一週間ほど早い気がしています。
    もう少しかな〜と思っていたら、この数日で一気に咲き始めて、あちこち足を運びたくてウズウズしてます!

  • ひばりの鳴く空を思うだけで、あの暖かな日だまりを感じるのは、幸せだった幼い日が存在していた証拠です!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 ええ、そこら中、春ですよ〜(ほわほわ)
    たまたま枝が揺れていて、ひばりのお顔がチラ見えして何だか得した気分になりました^^