応援コメント

賑わうフリマ」への応援コメント

  • もうフリマが開かれる季節なんですねー。
    それにしても断捨離をする時、本は真っ先に捨てられる対象だったりもしますね。捨てずに誰かに託す分、まだマシかもしれません。
    それにしても…… なれど が、活きてますねー!

    作者からの返信

    小濱宗治さま お天気も良かったので、のんびりとした青空フリマでした^^
    梅を楽しみながら、挽き立てコーヒー片手にベンチに座っている人や、気合の入ったハンドメイド類、ご家庭のリサイクル品等々、賑やかだったんですが……段ボールに突っ込まれた書籍の扱い……。゚(゚´Д`゚)゚。

    捨てられるよりは断然いいんですけどね……。
    善意と無念が「なれど」に集約されました(苦笑)