応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    更新お待ちしてます

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    続きを…続きを…!!

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    続きが読みたすぎます。どうにかしてください。お願いしますまじで。

  • 第7話 デート②への応援コメント

    お前とりあえずプライバシー管理しろよw写メ残されるのもヤバイけど拡散や配布やめてねっていっておかないと後々大変やぞw

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    続き待ってます!!

  • 第5話 裏アカ始動への応援コメント

    てか主人公のモノはでかいのだろうか…?

  • 第1話 転生と裏アカへの応援コメント

    浮かれてますが、転生先の自分生活基盤(職業は?収入は?住まいは?とか)気にしなかったのか、大物だなぁ

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    更新待ってます!

  • 閑話 横山春乃②への応援コメント

    更新ありがとうございます、女性視線は違う世界の常識が伺いしれて大変良いですー

  • 閑話 横山春乃①への応援コメント

    企画から来ました。

    面白い設定ですね。男としては天国のような場所ですよね。常にウインウインな。先が気になって一気に読んでしまいました。

  • 閑話 横山春乃①への応援コメント

    ここまで拗らせているとヤンデレが心配です(それはそれで面白い)


  • 編集済

    第9話 デート④への応援コメント

    お、おおう力持ち!。上半身裸でリミッターが外れるならこの世界の男性はそりゃ女性恐怖症になりますね。

  • 第7話 デート②への応援コメント

    くっこれだからイケメンは(大変良いですモットクダサイ、相手をコーディネーターすると自分色染めている感じありますよね)

  • 第6話 デート①への応援コメント

    デートだね。逆転して考えると超美人な女子大生と男子高校生が遊んでいる?事案です!笑


  • 編集済

    第5話 裏アカ始動への応援コメント

     更新ありがとうございます!。こんな世界に転移してみたい

  • 閑話 side 月乃瀬由香への応援コメント

    キングクリムゾンー、飛ばし過ぎや行間の行為を、彼はそのまま爽やかに暇したのか!。でも、女の子視点は凄く好きです

  • 第3話 月乃瀬さん① への応援コメント

    読みやすく世界観掴みながら一気読み。続き楽しみにしてますね。