なんで

ニャン太郎

なんで (1話完結)




頭おかしくなるくらいお前が狂おしいのに、

あんな奴にうつつを抜かすから……

俺がどんなにショックだったか分かるか?

お前が分からないはずないよな?

もう、世界ごとぶっ壊そうかと思ったわ~

だってお前がいないんじゃ、この世界ある意味ないだろ。



膨らみがなくなるまで突起が引き千切れるまで、

しだき潰す。



なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


なんで俺を見ないんだ。

なんで俺を見ようとしない。

俺はずっとお前の傍にいただろ?


ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと


俺はお前しか見ていない。

お前以外何も見えない。


それなのに、なんであんな奴なんかと…………

なんで、あんな奴なんかのことを!!!!!!!



ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



お前には俺しかいないのに、

俺にはお前しかいないのに、



ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン









……あぁ、もういいや。


俺を見てくれなくていい。

俺を好きにならなくていい。

俺を愛してくれなくていい。


だってもう、お前を手に入れたんだしな。

大丈夫、安心しろ?

壊れても壊れても壊れても、俺が一生抱き潰してやるから……



あはははは!!

そんな顔すんなって~

いいじゃないか!

これから、

毎日毎日毎日毎日毎日俺に抱かれるんだから。

幸せだろ?

たくさんたくさん二人で愛し合おうな~

そして俺たちの子ども、いっぱい作ろ?

あいつも今頃、あの女と乳繰り合ってるよ。

あの女も念願のあいつが手に入ったんだ。

そうじゃなかったら、あいつ、殺してるから。

あいつにとっても、ちょうど良かったよー


もー泣くなって~

せっかくの可愛い顔が濡れちゃうだろ?

まぁ、俺はお前のどんな顔も好きだけどな。



ほら、もうお前には俺しかいないだろ?



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんで ニャン太郎 @kk170215

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ