応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    ひとまずの完結お疲れさまでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    美桜ちゃん強くなったね、あの花代ちゃんに負けないとは…!!いや、元々気概はある子だったのか、色々な不幸が重なって自分を押し殺して生きるしかなかったんだものね。
    しがらみから解放されて本当に良かったです。

    そしてなんと言っても、ラストのエピソードの花代様無双、本当にクセになる。いいぞ、もっとやれ!

    楽しませていただきました!
    まだまだ謎やら伏線やらが散りばめられていて、それがどう回収されていくのか……しかしながら、教団ぶっ潰し編で輝く花代さまが目に浮かぶようです。
    そして能天気に笑うゴリラと、やれやれしながらも付き合う優男と、女子高生。
    いい組み合わせです。また彼らの活躍が見られること楽しみにしていますー!

    作者からの返信

    わー!師匠!ここまで読んでくださりありがとうございます(*´-`)
    しかも、めちゃくちゃ丁寧に読み進めてしっかり読み解いてくださったのが一番嬉しい!

    そうなのです。美桜ちゃんは元々は強い子なんですが、強すぎるあまり一人で抱えて押し潰されちゃった子なんです。秋人と出会ったことで人に頼ることを知れたのですが、結果、花代ちゃんに挑むという無謀を働きました。
    そして、撃たれましたね。

    まあ、それはさておき花代ちゃんがなんだかんだ全部持っていくラストとなりました。キャラが濃い分、動かしやすいんですよね!第二部、教団ぶっ潰し編でも大暴れとなることでしょう。

    また更新再開したら、お暇な際に覗きにきてくだされば幸いです。読了ありがとうございました(*´-`)


  • あとがきへの応援コメント

    完走お疲れ様でした!楽しく読ませて頂きました。美桜が強くなっていく様に感動しましたし、なんだかんだ秋人といい感じだったりしてニヤニヤさせて貰いました。私も読むの遅いのでリアルタイムで第二部読めないと思いますが続き楽しみにしております!
    名前嫌いな花代ちゃん可愛い。

    作者からの返信

    完走おめでとうございます!
    おめでとうというか、本当にありがたすぎて嬉しすぎますね!何より、好きな作者様に作品を読んで頂いたことが感激です(*´-`)

    この作品はヒューマンドラマを主体にしていた部分もあり、第一部でスポットをあてたのは美桜でした。過去からの脱却と成長という部分を感じて頂けたなら何よりです!
    他のキャラ達はまだプロローグみたいなものなので、また少しずつ書きたいと思っています。よろしければまたお付き合いくださいませ

  • 週八労働でふきましたw( ´∀`)bグッ!

  • 第29話 遡及への応援コメント

    ぶっふww
    せっかくの秋人さんのかっこいい台詞がw
    この神様、ほんとよい性格してますわ~!
    フクロウさんの書かれる女性陣は強くて、秋人さんのカッコつけてるところ台無しにしてくれるので好きですわぁ。
    今日もたじたじの秋人さん、可愛いです😊

    作者からの返信

    ぶっふww秋人ww
    神様ちゃんの性格はある意味一番好きですね!神様×ゴリラの絡みも好きです(*´-`)

    コメントありがとうございます!
    今書いてる作品もそうなのですが、お人好しの男性が個性的な女性陣に振り回される関係性が、わりとフェチなのかもしれません(*´-`)

  • 第28話 桜の約束への応援コメント

    脱字報告botです!笑

    「頼み事をついでみたいに言う(ん)じゃねえよ」

    確認されたら、このコメントは神のちから同様に、この白い世界から消してくださいませ~!

    作者からの返信

    すごい!伝説の脱字報告botだ!
    いい子にしてれば来てくれるって言い伝えは本当だったんだ!

    なんにせよ、本当にありがてえです
    (*´-`)
    修正させていただきやした!

  • 第27話 その胸の中で②への応援コメント

    秋人イケメンだ…(´;ω;`)

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか……。
    そうなんです、実は秋人は天然イケメン野郎なんです。

    俺もこうなりたかった(._.)

  • 第25話 あなたの手への応援コメント

    サブタイトルが、あなたの手だったので誰のかな?と思ったら、ここで大好きなお父さんが…!
    夢でも幻でも幽霊でも、そのぬくもりが、彼女の進む力になったのですね。
    とても好きな展開です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    作者からの返信

    うっひょー!コメントもらえて、マジハッピーだぜえ!

    自分もこの展開とこのシーンはお気に入りの部分なだけに反応して頂けたのはとても嬉しいです!ありがとうございます!

    ちなみに、ここはずっとどこかで囚われ続けていた父の影からの巣立ちのシーンを暗喩したものだったりもします。だから、"行ってきます"という表現を使ったり致しやした(*´-`)
    という一丁前気取りな裏設定です

  • 第24話 黒い世界②への応援コメント

    神様、意外と(笑)良いやつですね!改めて読みやすい文章だなーと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´-`)
    神様のあれこれに関してはまあ後ほど描写されますが、基本いいやつです。っていうか、めっちゃいいやつです。

    なるべく難しい描写や語句は避けて、あまり頭使わないでも入ってくる文章を心がけているので、読みやすいって言ってくださると本当に嬉しいです(^^)

  • 第23話 黒い世界への応援コメント

    うう、ハッピーエンドってことが分かってなきゃしんどいが過ぎるぜ、美桜ちゃん……。早く秋人さん……助けて……。

    そして脱字を発見してしまったので、ご報告申し上げます💦

    それに、私は早くこの世界から消え「な」きゃいけない。

    修正のお役に立てたのならば、このコメントは消していただいても構いませんので~!

    作者からの返信

    秋人さんは4章まで出番待ち状態になっております(*´-`)
    美桜がこんなにボロボロになってんのに何やってんの!状態ですね

    誤字、脱字報告はありがたい限りです!神です!ゴッドです!
    なるべく読み返して修正とかしてるのですが、それでも誤字脱字ってなくならないの不思議ですよね。性格でしょうか。教えて頂けるのは本当に助かります(^^)

  • 第22話 疑心への応援コメント

    美桜の名前の由来と穏やかな日常にほっこりしてたら、なんだかだんだん不穏に……これが、後々判明する美桜ちゃんのギャップの正体だったんですね。
    そうですよね、テリア様にどっぷりのママが最初の依頼者ですものね……すっかり明るく元気なJK美桜ちゃんに騙されてました。

    だんだんと成長していく美桜ちゃんの吐露が、しんどい。しんどいけど、先を見たい……。
    いいですよね、闇深いヒロイン。好きですわぁ

    作者からの返信

    わー、コメントありがとうございます!!(*´-`)
    何よりかげさんが丁寧に読み進めてじっくり読み解いてくれてるのが嬉しくてたまらんです!感謝!

    ちょっとした群像劇要素も取り入れたいと思いつつ書いてたので、冒頭から少しずつ伏線はりつつ色々なところに繋がるようには書いていました。
    (その結果フワフワしてるところも多いのですが)

    この辺は自分も美桜かわいそう……って思いながら書いてたところでしたね。でも、美桜にはただのいいやつの秋人くんがついています。秋人に出会えたことが彼女の幸せのはじまりなので、またお暇な時に読み進めて頂けたら嬉しいです(^^)

  • 第15話 着物の少女③への応援コメント

    神様ちゃんとフィジカルゴリラが仲良くなってて、なんだこれ、いいぞ、もっとやれ!
    サディスティックいかれ武士のメンタルゴリラが押し負けているなんて、珍しい光景すぎて、さすが神!!ってなりました。
    バトルシーンから一転、ほのぼの(?)とした会話と、でもなんだか、不穏な雰囲気が会話の端々から感じられて、秋人さん大丈夫、と心配になってしまう……。
    しかし、花代ちゃん頼りになるし格好良いし、仲間思いだし、こんなん惚れてまうやろ……!!

    作者からの返信

    わー、コメントありがてえでごぜえます(*´-`)
    神様とゴリラの絡みは個人的には書いて一番楽しかったですね!女子高生のノリを意識しつつ書いてました笑

    花代ちゃんが調子狂わされてるのはレアパターンですね。秋人のこと言う割に、この方も悪ぶってるだけのただのいい奴なんです。腹黒いですけどね笑


    そんなことはつゆ知らず、秋人さんは今頃美桜としりとりやってる頃です。(よろしければ3章で)
    またお暇な時間ができたら、読んでやってください(^ ^)

  • 第11話 仁科神社への応援コメント

    坂崎と東郷の凸凹コンビっぷりが面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´-`)
    美桜達よりゴリラ達の方がキャラが濃いのでこの辺のお話とか、かけ合いは書きやすかった記憶があります。
    キャラの個性って大事ですね

  • 第10話 濡れたゴリラ②への応援コメント

    このコンビ好きだー!!
    いいゴリラと、口が悪くて容赦のないクールビューテーが嫌いな人間なんていないってくらい、いいコンビです。
    ここに普段なら甘ちゃんお人よしの秋人さんがいるわけですよね……想像しただけで楽しいやつ✨
    テンポが良くて読みやすく、登場人物がイキイキしていてどのキャラにも好感が持てます~💮

    作者からの返信

    そう言ってくださると、めちゃくちゃ嬉しいです!(〃ω〃)
    秋人×美桜推しで書き始めたはずが、いつの間にゴリラ×坂崎のが面白くね?と書いてる内に自分も推し変していた記憶があります。

    ぶっちゃけ、リメイクに伴って内容改変していてうまくまとまらずエタっていたのですが、かげさんからコメントもらってめちゃくちゃやる気でました!
    ありがとうございます!!


  • 第8話 白の世界④への応援コメント

    坂崎さんにしっかり調教……じゃなかった、しっかり教育をされている秋人さん。かわいい気配しか感じないです。
    泣く子供には勝てないし、面倒ごとを自分からしょい込みにいってしまいそうな主人公、大変好感が持てます~!!
    私、イチオシの坂崎さんが次から登場するのかしら……?
    第二章も楽しみに読みます✨

    作者からの返信

    二章で坂崎からも言われてますが、秋人は悪ぶってるだけのただのいいヤツです(´∀`)
    その結果、坂崎からいいようにコキ使われまくってるのですが、その辺の描写もいつか書けたらいいなあ……(遠い目)

  • 第6話 白の世界②への応援コメント

    美桜ちゃん、ギャップがあると思ったら、なるほど!
    秋人さんにガンガン物申す彼女、嫌いじゃない……!

    作者からの返信

    かげさんからコメントがっ!٩( ᐛ )و
    お読みくださってありがとうございます!

    美桜のギャップに関してはまあ色々と理由がありまして、お時間がある時に徐々にお読み頂けたら先々判明する感じでごぜえます(*´-`)

  • 第8話 白の世界④への応援コメント

    秋人の言葉が沁みますね!幸せを感じる為に生きる。良い言葉です。

    作者からの返信

    丁寧に読んでくださって、嬉しい限りです!(*´-`)
    リメイク前は全然違うセリフだったんですけど、しっくりこなくてセリフ変えたんです。なんにせよ、褒めて頂けて良かったです!

    編集済
  • 第8話 白の世界④への応援コメント

    Twitterからお邪魔しました。ストーカーじゃありません。気になるツィートしている人で、書き手さんだと読んでます。
    とりあえずここまで一気に読ませていただきました。読みやすくて面白いです。
    秋人はたぶん有能なんだけど、そこはかとないヘタレ感がするのは私だけでしょうか? そこらあたりを坂崎女史に弄り倒されてそうな気がするのですが…。
    第二章はいよいよ気になるゴリラさんが出てくるのですね。『あの坂崎さん』の『あの』の説明は二章になるのでしょうか…? 楽しみです。また、読みにきます。

    作者からの返信

    Twitterから!?ごちゃごちゃ呟いてみるもんですね笑
    何より丁寧に読んで下さったこと、温かいコメントを下さったことがめちゃくちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます!!

    秋人に関しては有能だけどポンコツ、悪ぶってるけどただのいいヤツという設定で書いてました笑
    第二章はとりあえずゴリラと坂崎が活躍します!処女作にて拙いところも目立つと思いますが、お暇な時お付き合い頂けたら光栄です。

  • 第12話 仁科神社②への応援コメント

    触れ込みは不穏でしたが中身はキャラの濃い、スッと読める作品ですね

    しかしこの後の事を考えたらよりシリアスになって行くと思うので楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お読み頂いて光栄です!ありがとうございます!

    第三章あたりがズーンと暗い内容になりますが、救いのない物語にはならないのでお付き合い頂けたら嬉しいです!コメントありがとうございました!

  • 第3話 坂崎さんへの応援コメント

    坂崎さんのキャラや言い回し良いですね〜好きです!

    作者からの返信

    読んで下さったことに、まず感謝です!めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます!(^^)

    坂崎さんは自分も好きなキャラですね!二章から坂崎無双が始まりますので、どーしよーもなくお暇な時にお読み頂けたら光栄の極みであります!

  • 第2話 契約への応援コメント

    作品、読ませて頂きました。
    興味を惹く導入部ですね!!
    私事で恐縮ですが、当方長く営業職を経験していたので、
    お客様の素性は初見でも、ある程度は判断出来ました。
    さすがに馬鹿とは思いませんが、良質か、危険かは分かりましたね(笑)

    これからの展開が楽しみです。
    微力ながら応援しておりますm(__)m

    作者からの返信

    さっそくコメントまでありがとうございます!感激の極みです!

    私も営業職やっていたことありますが、大体一目でタイプがわかりますよね笑
     
    読んでくださるということが、何より嬉しいです。チラッと書きましたが、全く日の目にあたることなく消えていった作品でしたので笑
    カズチさん含め、読んでくださる皆さんに感謝しながら更新していけたらと思っています。よろしくお願いします!