応援コメント

新作公開しました」への応援コメント

  • ゲースロ、オーストラリアでも大人気で、私も観たいなーって何年も思っているものの、ハマると時間のブラックホール間違いなしっぽいので、怖くて観てません。このエッセイ読んで俄然観たくなってきました!

    新作とってもおもしろそうです。今から読んできまーす。

    作者からの返信

    やばいですよ、ゲースロ。もうほんとやめられなくて、その期間家事はおろそかに、執筆は滞る。

    恐ろしい魔力でした……

    新作読んでいただいて、ありがとうございます!

  • ほえー。タイトルは知ってたけど見た事はないなぁ。
    もう、ドラマを追う情熱と体力がなくてですね……(笑)。

    新作、この後じゅんぐり回って行きます~!
    ポチッとフォローは致しました! 楽しみだ!

    作者からの返信

    老体にムチ打って、長時間視聴しましたよ、体力とメンタルを削られた。
    それぐらい、おもしろかったです。

  • 超重要人物が次々と、ほんと度肝を抜く展開でしたよね。
    ここ最近見たドラマの最高傑作ですよね。しばらく、あの世界から抜けられませんでした。
    わたしの推しは、どうでした?
    ティリオン・ラニスター。よくなかったですか?
    もう大好きなんで、醜い顔で戦いに出て、足に踏まれてもう、かわいそうだけど、皮肉で笑えて。最高のキャラでした。
    ジョンスノウも好きでしたけど。
    主役がいませんよね。
    ああ、もう、何年か前に見たのに、未だに語りはじめると終わらない作品ですね。

    作者からの返信

    もちろん、ティリオン超よかったですよ!!

    めっちゃ頭いいし、だんだんかっこよく見えました。
    あの俳優さん、もうすぐ公開のラブコメ映画に出るそうですよ。たぶん、主演で。ゲースロの演技でいろんな賞を受賞されてるみたいだから、すごいですよねー

    しかし、彼が恋人の娼婦を殺した時、心臓とまるかと思いました。ぎゃーーー、なんちゅうひどい(娼婦ではなく)ことさせるんじゃー、鬼悪魔、脚本家! と動揺してしまいました。