第5話

アイドル全盛期から


見てきたアミューが、


参加してきた。


 そしては、お子様な時間が、


収まりが、つかない状態してやられる


逮捕された犯人は、探偵の俺を


恨んでいた。



犯人してやれずに、していられる


ことに写真は、確認はある


これは、目撃にしている。


過酷なハプニングさは、越えている。



 それから四年後は、妹は、


アイドルが、全盛期になって


目的になって 生活している。


犯人は、寄越していて、生活していて、


これからは、妹は、ある時を


境に生活している。




夏目とかいう 事務員が、入ってくる。


それと、妹が、警察官と


探偵の試験をパスにしていた。


それからは、探偵しかいないと


送られていくー。




夏目は、上田とは、違うと否定的


あっけない生活を送られていく。


生活は、いけない高校生は、


送っている。



この生活は、探偵な俺は、


絶望的に送られている。


上田しか送れていけない


ことを夏目に教えた。




とにかく 事件は、解決に


向かわないといけない


場所から数えてから


おおよそな事件が、わかった。




妹と探偵としての俺は、


天狗殺人事件の残党を


倒さないといけない。




事件は、追いかけていくのが、


パスに置かれている


現場まで、仕掛けていく


事件解決が、有するに


億単位くらい 動いた。




事件は、上田の相棒が、動く


定番な事件は、追いつけない


犯人は、3人は逮捕された。


殺された犯人は、追いつけない


これからは、おつけなくなる。




妹は、アミューのライブ


DVDの発売に


励むが、今しかない


アイドル活動の妹は、


ものすごい動き方を、している。



足が骨折してちょっと入院している。



犯人は、ちょっとの差で


遅れている



犯人は、東京にしかいない


置ける反応しかしてやらない




骨折している妹が、登場している。



これからは、妹と否定


している流暢な意味にしている


この推理オタク (妹)


うるさい (探偵)



アミューの生活が、忙しくなり


帰還しない日々が、続いた。


これからは、無理なことが、


3度は、繰り返された。



お前らに 感謝している


内容に続いている。



遅れていた夢が、咲き始める


犯人は、感謝の監督に


これからは、事件解決にしている




サラメシにおける


番組にしている




妹は、あれから4年は、


帰ってこない


ある手紙が、置かれていて、


事件は、相当続いている


みたいだ。




犯人は、不明だが、


探偵としての俺は、


夏目の他に事件を


追いかけることにしていない




夏目は、ひどく働いたけど


やはり 貯まるのアミューの


DVDが 大量にー。



アミューのメンバーが、


たまにきたのだが。


探偵としての兄貴は、


応対さは、ー雑



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る