私たちの海賊船は豊富です

@tacticalender

第1話 真新しい世界

私はいつも敗者でした私の人生はただの失敗に過ぎませんでした、私は学校を始めて以来、いつもクラスの笑いの種でした


ある時、4年生のときに女の子がつまずいて膝を痛めたので、私は彼女が助けを求めているかどうかを確認するために彼女のところに行きました。

中学生の別の時、女の子が病気になっていたので、彼女が彼女の仕事に追いつくことができるように私は彼女のためにいくつかのメモを取りました、しかし私が彼女にそれらを与えると彼女は私を変態と呼びました


でも高校1年生の時につまずいて転んだ女の子がいて、起き上がるのを手伝ってくれた時、実際に感謝してくれたのに男がやって来て変質者と呼んでくれた

私がステージに立っているコメディアンのように、私が愚かなことを言うとき、私の家族でさえ私に親切ではありませんが、私と一緒に笑うことはありません

そういうわけで、アニメやゲームを中心とした趣味を取り入れたのだと思います それは私が実際の生活の中で普通の人であるすべてからの脱出のように感じますが、もっと悪いです


しかし、いずれにせよ、私についてはもう十分です。


私は浜辺を歩いていて、太陽が沈んでいたので、みんなから休憩が必要だったので、少し散歩に出かけることにしました。

私のクラスは学園祭のために何かをするつもりでした、そして私たちはアートギャラリーをすることに決めました、しかし私が物資を持って家に帰ったとき、私の母と妹は私が描くことができる唯一のものを言って私に笑いましたはうんこと太陽

彼らは私が3年生の晴れた日にうんちを描いたときに言及していましたが、それでもそれは痛いです


でもとにかくお母さんとお姉さんが友達や家族に笑ってもらい、翌日学校に行ったらクラス全員が参加することに笑っていました。

だから私は家に帰るのをスキップして正午過ぎに歩き回ることにしました


そしてそれは私たちを今のところに連れて行き、太陽がどれほどロマンチックに沈んでいる間に海岸を歩いている

浜辺を歩いて数分後、海の中に何かが見えにくいのに気づきましたが、津波だと気づきました。

そして、それを知る前に、津波は私の隣にあり、空は暗く、津波は内側から緑色に輝いていました。

そして、それは私がその世界にいることを思い出した最後のことでした。


目が覚めたときは海岸にいて、溺れて水に浸かっていたのが面白くなかったのですが、起きたときは津波に吸い込まれたときと同じ場所にいないことに気づきました。

水は浅く澄んでいて本当にきれいでしたが、他にもたくさんの小さな島があり、それぞれの近くに橋がありました

そして、ある種の村のようにたくさんの建物がありました

すると、変な髪の色の女の子がやって来て、髪が赤くて、髪の毛の端が銀色だったと私に話しました。


それから女の子は私に「大丈夫ですか」と尋ねました



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私たちの海賊船は豊富です @tacticalender

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る