応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 努力家への応援コメント

    泥に掛かり輝きを(泥が)
    努力しなき者は報われない(努力なき)
    ─────

    誤字報告です。後で消します

    飲んでる叔父さんに説教されてるみたいで、なんか思い出しちゃったわ。

    作者からの返信

    説教w飲んだ叔父さんは怒るとあんなにも堅苦しくなるのですか?w
    ....冗談ですすみません。

    堅苦しくなるのは僕の癖ですw
    自分自身も出来上がった作品を見て

    「怒ってる父親にそっくりやんけ」
    と思いましたw

  • 〜悲しみの雨に刃物の光〜への応援コメント

    Twitterの小説読みますから来ました。まずはこちらの作品を読ませて頂きました、堅苦しい言葉運びでありながら心に響くお話で、気持ちよく読み進められました。

    当方からはこちらの作品を出しておきます。
    児童文学を意識したものですので、詩に近い雰囲気になっております。(短編小説)
    https://kakuyomu.jp/works/16817139555922135048

    文字数が一万五万文字なので、同じくらいの文量をこちらも読みます。他の作品も覗かせて頂きますね!

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい申し訳ありません。

    見て頂いてありがとうございます!
    堅苦しくなっているのはまぁ...なんて言うかその....まぁ...うん.....。
    理由は自分でも不明ですが、ひとつ言うとすれば"言葉の強弱を付けることで説得力をより強くする"といった理由でしょうか...?w

    不快と思わないで居てくだされば良いと思います!w教えて頂いた作品は私からも見させて頂きます!

    編集済
  • 努力家への応援コメント

    読みに来ました!!

    努力は大切!!
    でも休みながらしましょう。
    体を壊したら元も子もないですからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    努力が人間の美ですから。
    頑張りすぎるのも良くないですけどねw体を壊さぬ程度に、ですね...w