応援コメント

総評?的な何かと、当てになるかどうかわからない考察」への応援コメント

  • ラブコメは評価は高くなりやすい傾向、なるほどと思いました。
    異世界ファンタジーは評価よりもPV数が高くなりやすい印象を持っています。

    同じ☆500でも異世界ファンタジーの方が圧倒的になるかと思います。
    つまり見る人は多いけど評価する人は少ないのかもしれません。

  • やはり童話・詩歌さんの不憫さが……(´・ω・`)
    マジで「その他」は独立させてやって下さい運営様……。

    そういや「現代ドラマ」って案外微妙なジャンルという気もしますね。
    恋愛要素が強まると「ラブコメ」だし、それ抜きとなると……あれか、浅田次郎とか瀬尾まいこ的な感じなのかしら? だするとここも比較的年齢層高めになりがちかしら?