この迷子!最強につき、要注意?

七星北斗(化物)

設定

 迷子の私は気づけば異世界。


 ハァ?ここどこ、私は誰?あ…私は私か。


 自宅に帰宅中迷子になり、見知らぬ土地、毛色の違う人たち。


 何故だか、最初に出会ったのは耳の長いエルフと呼ばれる人たち。


 まったく何を喋っているのかわからないし、魔法?というものを、私目掛けてバカスカ撃ってくる。


 どうしてだろう、なんだか怖がられているような?


 仕方がないので、人間の町を目指して歩くこと半月、到着したのは、魔族と呼ばれる人間に嫌われている種族の町。


 魔族は私に媚を売ってきた。更に美味しいご飯を提供してくれた。なんだ、魔族って悪い奴らじゃないじゃん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この迷子!最強につき、要注意? 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ