応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同じくツイッターからきました。

    すごく自然な文章ですねえ……とても読みやすかったです。

    情報の出し入れも的確で疑問に感じる部分がありませんでした。
    3500文字はちょっと重いかなと思ったのですが、読んでみたらあっという間!

    キャラクターにもそそられますし、これからも楽しく読み続けられそうです。

    がんばってください!

  • ツイッターから来ました! レノです!

    まだ一話しか掲載がないので、なんとも言えませんが、うざかわいい系のヒロインは僕は好きです!

    主人公の髪型を気にする感じも自分の高校生時代を思い出して懐かしく感じました!

    これから玲奈と主人公のラブコメが展開されていくと思いますが、楽しみにしています!

    これからも執筆活動頑張って下さい!