私に何もしてくれない彼氏と10年も付き合っています。

神石水亞宮類

第1話 10年も付き合っているのに、私に【好き】も言ってくれない。

私にとって彼って何なんだろう?




私の彼は、私に何もしてくれない彼氏です。

10年も付き合っているのに、私に【好き】も言ってくれない。

私の誕生日プレゼントや二人が初めて付き合った日にもプレゼント

も何もありません。

家の事もしないし、私が何か彼に頼んだりお願いしても何もしない。

たまに私は、“何故? 彼と付き合ったのだろう”と本気で考えます。

この彼氏とこれから先付き合っていても結婚もないかもしれない。

何の為に私はこの彼氏と10年も付き合っていたのか?

でも今更、引くに引けず私も既に38歳になりました。

四捨五入したら? 40歳です。

若い時に子供も欲しかったし、ウエディングドレスも両親に見せて

あげたかった。

何もかもこの彼氏だと叶わないかもしれないと思うようになりました。

私の女友達はほとんど皆、ステキな男性と結婚して幸せを掴んでいる

のに、私はそれが叶わない。

どうしてこんな彼氏と私は一緒に居るようになったのか?

彼との出会いは、友達の紹介でした。

ありきたりの出会いから始まり、私から彼に告白して付き合いました。

出会った時に彼は、物凄くカッコよく私には見えたのです。

今では、そんな気持ちは微塵もありません。

【別れる】タイミングも見つからず、ズルズルと彼と付き合っている。

ここで私は思い切って、【決断】をしないといけないと思いました。

彼とのこの先が見えないのなら? 一緒に居る事に意味がないと思うからです。

私は彼に別れ話しを切り出しました。



『ねえ?』

『うん?』

『私の事どう思う?』

『急に何?』

『答えてよ!』

『・・・・・・』

『そうだよね、』

『どういう意味?』

『別れよう。』

『なんで?』

『もう無理!』

『何が?』

『先が見えないのに、このまま付き合っててもしょうがないでしょ。』

『結婚したいって事?』

『ムリじゃん!』

『なんで?』

『する気あるの?』

『・・・うーん? ない、』

『そうだよね。』

『・・・・・・』




・・・結局、10年も付き合った彼氏とはあれがキッカケで別れました。

私の10年! 女の10年を返せ!

無駄に10年もあんな男に使ってしまった。

結婚もせず、愛情表現もない男と10年過ごして分かった事は?

【私の時間を返せ!】だった。




私は男を見る目がない。

ずっと彼氏に尽くしてきたのに、こんな終わり方になったなんて.......。

もう私は一生! 独り身なのかもしれない。






 *





でも? 運命とは不思議なモノです。

彼と別れて直ぐに、新しい彼が私の目の前に現れた。

私の理想の男性。

きっとこの男性が運命の人なのかもしれないと私は思う。




『初めて会ったのに、昔から会ってたみたいな感覚がします。』

『私も今! 同じ事を想ってました。』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私に何もしてくれない彼氏と10年も付き合っています。 神石水亞宮類 @kamiisimizu-aguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ