応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 八壁ゆかりに関する噂への応援コメント

     居るんですよね。引力のある人。
    私は吸い寄せられる側だったので、八壁様が羨ましいですね。
     現実は小説より奇なりとはよく言ったもので、とても楽しませて頂きました。
    有難う御座います。

  • 八壁ゆかりに関する噂への応援コメント

    もしかして貴女は、『前世で乙女ゲーの主人公だったせいで、現世でもやたらとイケメンや有名人と仲良くなるけど、関係は友達止まりです』の主人公、八壁ゆかり様ですか!

    さて、もちろん冗談ですが……きっと誰かとお付き合いされていたのでしょう(遠い目)。歩くドリーム小説も面白かったです。あらためて読みましたが、凄い……。

    作者からの返信

    猫とホウキさま

    読んでいただき、コメントまでいただいてありがとうございます!

    >『前世で乙女ゲーの主人公だったせいで、現世でもやたらとイケメンや有名人と仲良くなるけど、関係は友達止まりです』の主人公

    そ、そうかもしれない……(否定しろや)。
    っていうかこのセンテンスだけで猫とホウキさまのセンスが眩しいw
    「歩くドリーム小説」はかなり誇張してますけどね、我ながらやべーなと思いますね、ええ。

    ともあれ、どうもありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます!!