応援コメント

第39話」への応援コメント

  • あーあ。なんかそんな気はしてましたけどね(⌒-⌒; )。シバさん、どこに行ってもモテモテです。

    作者からの返信

    本当にどこまでもモテモテです😅嫌いな人はいないのでは?

  • 女子たちと一緒に練習ということでソワソワする男子達。さすが思春期ですね(*´▽`*)

    シバはシバで、思春期すぎてもお元気ですけど。
    しかし、まさかのタイミングで人妻発覚。なんでこんな時に言うの!?Σ( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    思春期!シバもシバで思春期真っ盛り?🤣年がら年中です。
    人妻にも手を出してしまったシバは無敵ですw

  • なんとまあ、笑ってしまいました。結婚していたんですね。

    作者からの返信

    昔関係あったのに人妻になってもシバとそう言う関係になりたいようです😅

  • ドSの女鬼、すごい言われ方していますね。
    そして彼女も、シバと関係が。シバの知り合いで、彼と何もない人を探す方が難しいのではないでしょうか?

    けど、人妻って。
    結婚してるのに、こんなことしていいのですかー((゚□゚;))

    作者からの返信

    まぁ、裏の公務員のつながりが多いですからね……ええ。

    人妻にも手を出してしまった💦これは読みが甘い