応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 生活のため、生きるためにはお金が必要。三葉さん、強い方です。
    彼女のためにも頑張れシバ٩(ˊᗜˋ*)و

    そんなシバが気になったのは捜査の打ち切り。警察側の人間だったからこそ、違和感を覚えたのでしょうね。

    作者からの返信

    生きるために……手記までは思いつかないですがね😅

    違和感はほっとけません、シバは

  • なんとリハビリでがんばって意欲的だったのに、思わぬことからって、展開。驚きました。

    作者からの返信

    意欲的すぎて力が入りすぎてしまいました😭
    ほんと残念……

  • 三葉さん、未だ涙は乾ききっていませんね。 
    けどこの後別の物語で、新たな恋が始まったり、大島さんの幽霊が騒動を起こしたりするのですよね(#^^#)

    しかし人が一人亡くなっているのに、捜査を打ち切るなんて。
    シバ、元刑事として、しっかり調べてください。

    作者からの返信

    そうです、あの話に繋がりますね。笑笑

    なぜ打ち切りになったのか、違和感ありまくり。そりゃシバも気になります😅