応援コメント

第13話」への応援コメント

  • たしかに、シバさん目線だと湊音さん、結構危なっかしい感じなんですね。

    作者からの返信

    経験上やばい、しか思えないでしょうね😅笑笑

  • キムチチャーハンでみんなで飲み会。
    それぞれの気持ちは別に、楽しそうです。

    作者からの返信

    けっこうラフな飲み会笑笑
    でもそれがいいのかも??

  • 湊音、剣道部に対する思いは強く、だからこそ自分の力不足がもどかしいですね。

    けどその飲み方はまずいです。
    とはいえこうなっちゃうと、ちょっとやそっとでは止められそうにありませんね(;^_^A

    作者からの返信

    思いは強くても……やはり勝たないと💦

    酒は飲んでしまうと止まりませんからね😭

  • 気に入らなかったら、バッサリ切り捨てる理事長。けどシバは、気に入られたみたいですね。

    湊音、感情が昂って、ムチャな飲み方をしていますね。
    後にひびかなければ良いのですけど(-∀-`; )

    作者からの返信

    気に入られたらあとはシバのものではw
    酒の飲み方はやばいです💦