応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終日への応援コメント

    福ちゃん、可愛い! わたしも触りたいです。
    途中ですが、どんどん面白くなるのでレビュー押しておきます。
    読み続けますので、文章はもうちょっと待ってください。

    作者からの返信

    コメントあざっす!

    レビューを押してくれただけでも嬉しいので、無理して文章をつけてくれなくても大丈夫ですよ!

  • 加護への応援コメント

    凄いな、この村。どんどん面白くなってきますね。

    作者からの返信

    コメントあざっす!


    主人公以外が面白くなっていきます!

  • フラグへの応援コメント

    これからどうなっていくのか楽しみです。

    あと、ここで言うのもなんですが、レビューいただきありがとうございました。
    もし気が向きましたら、辛口でいいので一言感想をいただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントあざっす!

    前もって考えている内容と投稿した内容が違うので私も楽しみっす。

    了解しました!

  • プロローグ2への応援コメント

    「ありがっしたー」って本当にいますよね笑
    そして、命を懸けて、助けたのに、無駄死にだったのが、不憫すぎますね。。。

    作者からの返信

    コメントあざっす!

    よく行くお店の定員が言ってたっす。

    不潤っすね。
    楽しみにしていたゲームもできませんでしたし。

  • フラグへの応援コメント

    トムの職業は「テンプレ使い」ですか。パッシブスキルの「フラグ」と共に、このテンプレといわれるものが流行して、多くの人が分かるからこそ楽しめる、そんなメタ的な作品で面白いと思います。ただ、まだ現時点ではたったフラグも回収できていないので、もう少し先も読もうと思います。

    作者からの返信

    コメントをくれてあざっす!

    コメント内容はすごくドキッてしました。
    フラグはそれなりに必ず回収するっす!