5・▧~天使ちゃんは距離が近い/後編~▧

 //BGM 授業中の教室の音


 //SE 机をくっつける音(左側)


 //SE 移動する際の布音(左側)


 //SE 椅子を引きずる音(左側)


 //ユウキ・左側近くで話します

「ね 教科書みーせて」


 (いいけど……ほんとに忘れたの?)


 //ユウキ・左側近くで話します

「ほんとだって まじ忘れだよ

 おおまじ忘れだよ で

 いいの? ダメなの?」


 (そりゃもちろん いいけど)


 //ユウキ・左側近くで話します

「いひひ やったぁー

 あとさ (ノートを動かす音)

 ここ、先生なんて言ってたっけ」


 (そこは……○○だね)


 //ユウキ・左側近くで話します

「あ~そかそか うぃ あんがと

 え~と……」


 //SE ノートにメモを書く音(左側)


 //BGM 板書の音が大きくなる


 //間20秒


 //BGM 板書の音が通常に戻る


 //ユウキ・耳元に息を吹き掛ける


 (うわっ なにすんのさ)


 //ユウキ・左側近くで話します

「えー? だってさぁ

 あたし達って、付き合ってんだよね?」


 (え? まぁ……一応)


 //ユウキ・左側近くで話します

「一応って……

 もっと胸張れよな~ ったくぅ

 あたしはさぁ もっとさぁ

 ドキドキしたいんだよ 色々と」


 (ドキドキ? 例えば?)


 //ユウキ・左側近くで話します

「えぇ? そりゃあ……

 ちょっと耳貸してみ」


 (うん)


 //SE 男性が耳を貸す際の布音


 //ユウキ・耳たぶにキス


 (─────)


 //ユウキ・左側近くで話します

「いひひ 授業中にきっすぅ~

 どぉ? 照れた照れた?

 ドキドキしたぁ?」


 (授業中だよっ!)


 //ユウキ・左側近くで話します

「授業中だから、だよ

 せっかくまた隣の席になれたんだから

 楽しまなきゃ

 で ドキドキしたの? してないの?」


 (それは……したけど)


 //ユウキ・左側近くで話します

「だろー? …………ねぇ

 あたしのこと、好きって言って」


 (え、急に?)


 //ユウキ・左側近くで話します

「付き合ってるんだから

 急にもナニもないでしょ

 ほら、三回」


 (…………分かった ……好き)


 //ユウキ・左側近くで話します

「うん」


 (……、好き)


 //ユウキ・左側近くで話します

「うん (嬉しそうに)」


 (好き、です)


 //ユウキ・左側近くで話します

「うん (より嬉しそうに)

 いいでしょう 合格です」


 (なんの審査だったんだ……)


 //ユウキ・左側近くで話します

「そりゃラブラブ審査です

 合格者には~

 ご褒美を~

 あーっげましょ~う」


 //SE 男性側に近づく際の布音


 //ユウキ・左側耳元で話します

「大好き

 だいすき

 だぁいすき」


 (………………っ)


 //SE 元の位置に戻る際の布音


 //ユウキ・左側近くで話します

「いひひ 顔真っ赤

 あんたも あたしも」


 //間5秒


 //ユウキ・左側近くで話します

「これからもたくさん

 ドキドキしよーね ……約束」


 (うん ゆびきり)


 //SE 指を差し出す際の布音


 //ユウキ・左側近くで話します

「おっけ はい、せーの

 ゆーびきーりげーんまーん

 うーそついたらはーり……

 いや、……いじける

 そしてめっちゃ泣く いひひ (笑い)

 ゆーびきった!」


 //フェードアウト

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る