〖ASMR〗天使様との甘々初恋デイズ!!!〜隣の席になった天使様(本物)に告白されたので超甘々な夏休みを過ごそうと思います〜

YURitoIKA

0・▧*ストーリー紹介*▧

◇コンセプト◇


この春に転校してきた女子高生天使・ユウキ。彼女と初めて隣の席になったその日から、甘酸っぱい青春が動き出す。

甘々でラブラブな青春を体感する、リアルラブコメASMR───!


◇登場人物◇


●ユウキ/高校1年生

転校生の天使。

一見は普通の女子高生だが、頭に天使の輪っかがある。背中には小さな羽が生えている。

が、小さすぎて飛べないので、羽についてバカにされたりするとキレる。


▼好きなもの▼

甘いもの全般・ぬいぐるみ・あなた


▼嫌いなもの▼

野菜・辛いもの・ホラー系・グロい系


▼得意なもの▼

料理

(自分でお弁当を作るとほぼ野菜を入れない為に親に怒られている)


▼口癖▼

「いひひ」 

(天使らしくない笑い方だと親に怒られている)


◇目次◇


■トラック・1■

~天使ちゃんは距離が近い/前編~

◇ミニあらすじ◇

学校での日常。今日も平和な国語の授業。授業中、眠気に襲われていたあなたに、天使の少女・ユウキは突然距離を詰めてきて───!?


■トラック・2■

~天使ちゃんは食したい~

◇ミニあらすじ◇

学校のベンチで菓子パンを食べていたあなた。すると突然、ユウキが声をかけてきました。その手にはラムネと手作り弁当があり───!?


■トラック・3■

~天使ちゃんは語りたい~

◇ミニあらすじ◇

放課後。二人で帰ることになったあなたとユウキは、一緒にバスに乗ることに。ドキドキな展開があると思えば、あなたは寝てしまい───!?


■トラック・4■

~天使ちゃんは眺めたい~

◇ミニあらすじ◇

夏休み後半。ユウキとよく遊ぶようになったあなたは、今度は一緒に花火をすることになりました。花火を眺める二人の恋は加速して───!?


■トラック・5■

~天使ちゃんは距離が近い/後編~

◇ミニあらすじ◇

学校での日常。今日も平和な数学の授業。席替えの末、また隣同士になったあなたとユウキ。花火の日を経た二人の日常は甘々で───!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る