応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    一話ごとにどんどん取り返しのつかなくなっていく感じがすごく怖かったです。

    作者からの返信

    ドン・ブレイザーさん、読んでくれてありがとう⭐
    感想をいただけて嬉しいです。
    1辛ホラー、怖いと感じてもらえて嬉しいなぁ。初めてのホラーなので感想をもらえてほっとしました。

  • あとがきへの応援コメント

    換気!喚起!完忌!
    すごいよ天猫ちゃん。タイトル総回収。
    ホラー私も苦手なのでこのくらいが👍
    なんだか一気に読んでしまった^_^

    作者からの返信

    ちょっとまって・・・!(・。・;)
    えっと・・・・・・Kさん? うわっ、違ったらごめんなさいッ💦

    あとがきまで読んでくれてありがとう⭐✨
    ほどよいと感じてくれる人がいてよかった💚ジャンルはホラーで間違いないけど、ライト過ぎるから「肩透かし」って言われそうで少し後ろめたく思いつつホラーに。😅

    誉めてもらえると嬉しいにゃん♪
    一気に読んでもらえるなんて非常に嬉しい感想のひとつですよ✨ありがとう🍀✨

  • 第1話への応援コメント

    とりあえず2話見る!

    作者からの返信

    wara3995さん、ありがとうございます。(⌒‐⌒)ノ
    引き続き2話もありがとう♪嬉しいです。