応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メッセージのやりとりを覗き見してる感じで背徳感が・・・
    ほのぼのして癒されます。
    鴨川等間隔カップル、確かに観察してみたい。

    作者からの返信

    どもども。確かに二人だけのやり取りなのである意味覗き見……。

    こないだ実は観察してきたのですが、ちょっと面白かったです。 >鴨川カップル

  • やはり、関西カップル!!

    言語は統一されてるのですな。
    恥ずかしがりの彼女を、へそ曲げる手前まで弄り倒したら可愛そうです。
    悶絶する様な言葉責めで(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    やっぱりそっちが作者にとってイメージしやすいという問題が(苦笑)
    今回は標準語の方に統一することにしましたです。

    言葉責めしまくったときの反応は面白いことになるかも。
    というか、普段から彼は彼女を弄りまくってそうですがw

    編集済
  • 幼なじみが恋人になったのか
    手紙文学の現代版だな

    作者からの返信

    手紙文学……言われてみれば。