応援コメント

そもそもまな板は揉めない」への応援コメント

  • 学生がAV語ってて笑ったw

  • >「そもそもまな板は揉めな——ぶはっ!?」
    居間で爆笑してしまった。どうしてくれるんだ🤣w

    作者からの返信

    悲しい現実を申し上げてしまいました😌

    読んでいる最中にコーヒーは飲まないほうがいいかとw

    編集済
  • うまいこと言っとるw

    あれ?ないもの揉めんなら、この子はおっきくなれないってこと?!

    作者からの返信

    まな板は揉めない……悲しいことです😭

    ここで諦めないのが、我が主人公くんでございますよ!

  • まな板は、、そりゃ揉めんわな
    こんなこと言われたら泣いちゃうわw

    作者からの返信

    悲しいことに、ないものは揉めないですからね……。

  • マジコメすまん。

    乳輪を撫でているとオピオイドが分泌されて二次性徴が早まるんだわ。ただ遺伝子の設計より大きくなるのは乳首だけ。

    それを超えるには服の上だけじゃなく「コブクロ」の変化が必要ではある。

    作者からの返信

    なるほど。ご意見ありがとうございます🫡✨

  • 育乳派の私には『無い』から『有る』に変わる瞬間こそ至高…!!

    作者からの返信

    同志がおった!!(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

  •  だから、まな板は人類の至宝……脂肪だけに……

    作者からの返信

    (……脂肪🤫)

    まな板派も増えて欲しいですね(*´∇`*)

  • 大きいのも良いけど、長い間一緒に居て欲しいのは慎ましい方が好きなんだよなぁ。(^▽^)

    作者からの返信

    説得力があるっ!!
    ちなみに作者は両方派ですね(^ν^)

  • まずは乳首を刺激してキッカケを作る
    話はそれからだ

    作者からの返信

    慎重におっきくしていきましょう。φ(´ε`*)メモメモ...

  • 無い乳は揉めない(真理)

    作者からの返信

    悲しいですね😭