応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛はストレートへの応援コメント

    企画から来ました。
    タイトルがいいですね!

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    いつもタイトルに悩むので、そう言って頂けて嬉しいです。

  • これからずっとへの応援コメント

    思わぬ暑さ(熱さ)の原因ですね。

    作者からの返信

    まだ慣れぬところが、初々しさもあって良きです。


  • 編集済

    本日の標的への応援コメント

    いつかは自分が標的にされそうですね。

    作者からの返信

    それも含めて胃が痛いお話……。

  • 愛の鉄拳(誤解)への応援コメント

    パンチの効いた展開でした。

    作者からの返信

    きっと仲良しなんだと思います。

  • エデンに思い馳せる者への応援コメント

    こういう作風もいいですね。悩んでるところが、ちょっとかわいいです。

    作者からの返信

    悪魔の囁きは嘘か真か……
    短いからこそ、色んなジャンルやタッチに挑戦できて楽しいです

  • 純情ライダーへの応援コメント

    いろいろ安全でよかったです。

    作者からの返信

    彼、真面目そうなので
    今後もなにかと安心です。

  • 片想いを乗せてへの応援コメント

    このお題で、この展開が来るとは。

    作者からの返信

    ガタンといえばゴトンや!
    ……からの少女漫画を発動したくて、ものすごく何度もリテイクしました。やっと落ち着いたのがこちらになります。

  • 問3.トンビが(  )を生むへの応援コメント

    姪ちゃんの達観ぶり(?)がすごいです。

    作者からの返信

    堂々としてるとなぜか強く見えますね(ただし点数は弱い)

  • 逃げた、或いは……への応援コメント

    いろいろなものの行方が気になります。

    作者からの返信

    せめて自らの意思での失踪でありますように。

  • おはよう、好きな人。への応援コメント

    寝癖で愛おしさを感じるっていいですね。

    作者からの返信

    愛ゆえにっての、なんかいいですよね。

  • チャンスは見逃さないへの応援コメント

    自分から「素敵な出会い」って言われちゃうとね。

    作者からの返信

    まあこの口説き文句では成功しないでしょうね(笑)
    ただ、このあと別の場所で「あの時の……!」なんて再会すると新たな物語が始まるかもしれません。

  • 真実は水底にへの応援コメント

    これまでの作品とは雰囲気のちがうSF的な設定ですね。こういうのも好きです。

    作者からの返信

    140字だからこそ書けるジャンルでした。そういうのにチャレンジできるのも魅力です。

  • 無言の主張への応援コメント

    自分で言っちゃうサブリミナル。

    作者からの返信

    しかも正しく言えてないサブリミナル。

  • 「ねぇ、モデルになって」への応援コメント

    もっと描きたかったんでしょうね。

    作者からの返信

    描いてるとこを見せてと言われただけだったんでしょうけど、そこは「君だってモデルになってよ」と堂々と引き留めればよかったのに……と焦れったいのもまた青春かな。

  • 告白文は、名指しなのか。

    作者からの返信

    名指しですね、ドン引き加減に拍車がかかります。もう少し関係や状況を伝えたかったのですが力及ばず。

  • 消えた使用人への応援コメント

    酒飲むのはいいけど、どうしてそうなった感……

    作者からの返信

    アリババよろしく中に入れてみたかったのが大きいです(白状)。

    つまむだけのはずがついつい飲み干してしまって、とにかくバレてはまずいし隠れようという、あんまり賢くないジャック氏。

  • 怪異の温もりへの応援コメント

    悲しくも優しい「からから」ですね

    作者からの返信

    「え、このお題なに???」から始まり、なんかもの寂しい音だなぁと思ってこうなりました。
    少女は誰の代わりに、からからに居てほしいんでしょうね。

  • 心を燃やす舞台は続くへの応援コメント

    またピンポイントなシチュでぐいぐい攻めるなあ。

    作者からの返信

    これだけでも成り立つんですが、実はある種の連作になってるのです。『ヒトヒラを編む』内の「この瞬間、私だけの舞台」「この瞬間、君だけの舞台」、そして『誰が為の舞台』。
    さあ、一言だけの台詞を手に入れたのは誰だったのか……気が向いたら探してみてください(*´-`)

  • 僕らの片恋への応援コメント

    彼の言葉、こっちのことも見透かしてるだけに、あざといなあ。

    作者からの返信

    ねー、もう本当に、ねー!
    確かに嫌味とかより「あざとい」がしっくりきます、そして手強い……。

  • ワガママになってよへの応援コメント

    どっちの言い分もよくわかる

    作者からの返信

    どちらが良いとか悪いとか、正解とか間違いとか、そういうのじゃないから難しいですね。

  • 大変光栄ですへの応援コメント

    かわいい賞状、いいですね

    作者からの返信

    きっと先生も「可愛いから許すっ」て気持ちでOKしたんだと思います。

  • 夢は、大きくへの応援コメント

    息子氏としては、改築を勧めるほかないですね。

    作者からの返信

    夢を否定しないでくれた父氏に免じて、ひとまず文豪になるのを優先する方向で手を打ちましょう。

  • 自慢の吸水性への応援コメント

    吸水性がよすぎるのも考えものですね。

    作者からの返信

    ほ ん と に 。
    140字でさえなければ、結ばれるところまで書いてあげたいものです。

  • 夏と元素記号への応援コメント

    しっかりミネラル補給して勉強しないと。

    作者からの返信

    正しく読めてない自覚を持つことがスタート地点かもしれません。大変だ。

  • ▶️はじめからへの応援コメント

    プログラムされていた天啓って微妙ですね。

    作者からの返信

    プレイ中にふと思ってしまう、仕組まれた運命……。

  • 愛しい食卓への応援コメント

    トロける笑顔、いただきました!

    作者からの返信

    本音でも優しさでも、その笑顔に救われますよね……!

  • 不満ではないのよへの応援コメント

    私たちのデート、薄味だねって言われたら、つらすぎますね。

    作者からの返信

    まあ、タイトルの通りなので。そんな軽口も叩けるだけの信頼関係はあるようです。

  • 七月七日への応援コメント

    同じ周期で巡ってくるところも似てますね!

    作者からの返信

    なるほど……!(今気づいた)
    目から鱗です、ありがとうございます👀✨

  • 抗えぬ好奇心への応援コメント

    このお題でこう来るかあ。

    作者からの返信

    子供の頃に抱いた「いや、どうやって」という疑問をぶつける場所がようやく見つかったもので。

  • 花になりたいへの応援コメント

    あら、オマセさん。

    作者からの返信

    なんかこう、まさにそうです(満足)
    美しい言葉で綴る思春期の恋と憧憬…書くの楽しすぎて好きなのです…。

  • 前口上もほどほどにへの応援コメント

    書き手としては、気をつけたいところです。

    作者からの返信

    確かに、案外他人事ではないですねコレ。全部伝えたくなっちゃう気持ちを抑えた、慎重な情報開示を心掛けねば。

  • 愛はストレートへの応援コメント

    どっちにも応えちゃうとこが、イケメンですね。

    作者からの返信

    ふふ、作者的にも両方に応えるところがお気に入りです。試合への集中も欠かさないイケメンエース。

  • 防がれた相手はへの応援コメント

    笑えないw

    作者からの返信

    もう「がんばれ茜ちゃん」としか言えない気持ちですね!(本当がんばれ)

  • シェフのこだわりケーキへの応援コメント

    夢があるなあ。食べるとき、暗くなっちゃうのが難点ですかね。

    作者からの返信

    わ、本当ですね。夕日卵のケーキは宵闇と仲良し……なんだかまたそこから物語が生まれそうで素敵です。

  • はりぼてガールへの応援コメント

    ひねりがいいですね!

    作者からの返信

    借りるだけではお話になりそうになくって、意外性を求めて友達借りてみました←

  • lettuce alone! 面白い! 初めて聞きました! このネタの使い方もいいですね!

    ライフワークの企画から来ました。ほかのも読ませていただきます。

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます!毎日書いて更新してるので「これも含まれるかな」と参加した作品なのです。

    自分も今回初めて知って、すごく面白いネタだ!と楽しく書けました(*´-`)
    気に入って頂けて嬉しいです。