バ美肉してたらリ美肉したんだけど。困りつつもとりあえず配信してる その2

椎茸大使

【雑談配信】目指せ10万人対策会議! 【神乃ヒカリ】

配信概要


一晩考えたけど、出来る出来ないはひとまず置いといてとりあえず10万人目指して頑張ることにした。

だからみんな、オラに力を分けてくれ!


高評価⤴︎ 低評価⤵︎ チャンネル登録



『というわけで、登録者10万人目指すぞオラァ!』


【テンション高っ!】

【うわっ! びっくりした!】

【鼓膜ないなった】

【でもこの声だと全然嫌じゃない】

【それは確かにそうだな】

【元の声だとぶん殴りたくなってた可能性あるな】

【そりゃフツメンフツボイスだったからな】

【女声になって正解だな】

【もうやめて! ヒカリのライフはゼロよ】

【ちょっとお願いなんだけど『やっぱり先輩は頼りになるなぁ……先輩みたいな人が彼氏だったらよかったのになぁ……』って言ってくれない?】


『開幕早々カオス過ぎないか!?』


【ヒカリから始めたやん】


『始めてないが!? 普通にテンション上げていっただけだが!?』


【今までとキャラ違う】

【解釈不一致】

【失望しました。登録解除2回押します】

【それ普通に再登録なんだよなぁw】


『今までと違うっていうけどさ、そりゃ違っても仕方ないじゃん……体、変わっちゃったんだから……』


【あ…】

【やべ】

【正直すまんかった】

【綾部】

【悪い】

【綾部って誰だよw】

【TSして一晩経てば一旦落ち着いて、そんで現状を再確認して情緒不安定になる可能性は十分にあるか……すまん】

【俺が悪かった】

【ごめんね】


『急にガチトーンにならないで。……でも多分そんな感じ。今後どうなるか分からないし、これからの事も不安しかないし。後使う前にアレが無くなったのも悲しい』


【あー、なんていうか、ご愁傷様】

【なんていうか……その、本当になんて言えばいいんだろう?】

【こう言う時どんな声かけて欲しい?】

【何も言えねぇ……】

【このコメントは削除されました】


『そこで気の利いた事言えないのがウチのリスナーっぽいよなぁ……。でもまあ、いつも通りなところ見てちょっと元気出た。後変態発言した奴のコメント削除しといたから』


【草】

【草】

【変態ニキ強く生きてw】

【このタイミングで今のヒカリの初めて云々は悪手だよなぁw】

【というか昨日の全裸ニキじゃねーかw どんだけ欲望に忠実なんだよw】

【でも昨日は悔しかったなぁ。隠北斎ママが助けなければ自撮り画像も貰えたかもしれないのに】


『むしろ勝ててよかったわ。こんな変態ニキに渡したら何に使われるか分かったもんじゃないし。みんなも想像してみ? 自分の自撮り画像が同性の、全裸ニキの手に渡る事を』


【う……】

【それはちょっと……】

【うん……勝ててよかったね】

【みんなして酷いな……でもちょっと興奮してる自分がいる】


『だめだこいつ……早くなんとかしないと』


【だめだこいつ。早くなんとかしないと】

【だめだこいつ早くなんとかしないと】

【だめだこいつ…早くなんとかしないと】

【あかん。もう手遅れだ】

【リスナーと配信者の心が一つにw】

【というか対策会議しなくていいの?】


『急に冷静になるなよ全裸ニキ。でも確かにその通りだな』


【そういえばそんな話だった】

【全裸ニキに諭されるなんて……悔しい! でも感じちゃう! ビクンビクン】

【というか名前全裸ニキでいいのか? 一応ちゃんと名前あるし】


『とりあえず、今後の方針としてはTS云々はそういう設定のVtuberって事にしておこうと思ってる。今後新規で見てくれる人は女としての俺を見るわけだし、神様が〜って言ったところで信じてもらえないだろうしね』


【変態が増えたぞ……】

【あー確かにそうだね。実は昨日あの後アーカイブとか見直してみたんだけどさ、全部女声になってたんだよね。だからどう頑張っても元男とは信じてもらえないだろうね。……というか神様マジで怖い】

【まあ、普通はそういう設定としか思わないよな】

【TSなんてフィクションの中だけ。そう思っていた時期が、俺にもありました】


『ってか待って! アーカイブも変化してるの!? 昨日アルバムとかスマホの写真とか見直しても全部女になってたんだけどそこも変化してるの!?』


【うわ……神様ガチやん】

【怖っ!】

【マジかよ……】

【こうなってくると、俺らに記憶があるのも何か意味がありそうだな。ヒカリの協力者として10万人突破の手伝いをさせる為とか】

【その可能性はありそう】

【家族とかは普通に記憶変えられてるらしいから、出来ないじゃなくてしなかったって考えるのが妥当か】


『んー。神様の考えなんか分かるわけないからそれは置いといて、今後は神乃ヒカリはTS設定のVtuberって事でよろしく。で、これまでのやり取りは後で編集して切り取るつもり。ほら、TS云々のガチ話してるのをアーカイブで見られても理解出来ないだろうしさ。後昨日のも非公開にしておくからそのつもりで』


【了解】

【ぶーらじゃー!】

【らじゃです】

【もちろんさぁ】

【クレしんおるぞ】

【安定の全裸ニキだった】

【どうせならこの配信も非公開にすれば良くない?】


『全裸ニキは本当にさぁ……。ま、全裸ニキは置いといて、この配信に関してだけど、この後はファンネームとかをいい加減決めておこうかなって思ってたから配信を非公開にするのはちょっとなって』


【いっその事全裸お兄さんにでも改名しようかな……】

【編集するくらいなら新しく枠立てたらって意味じゃね?】

【いや、だからそれはそれで別枠でやればいいんじゃないかって話だよ。なんだったら新規向けの短めの自己紹介動画でもよくない?】

【これまでにえーと、100本くらい? そんくらい配信してるんだから今更という感じだしな。それだったら短めの新規向け動画にすればいいと思うぞ】


『その発想はなかったわ……。普段はいい加減だけど、こういう時は素直にすげーと思うわ。じゃあ後で新しく枠立ててそっちで作戦会議しよう。あ、全裸ニキは好きにすればいいと思うよ』


【草】

【草】

【突き放してて草】

【🌲】

【草】

【いやだから、それは木だってw】

【ヒカリ冷たい! でも興奮する!】


『それで、えっと、今更だけど、みんなは協力してくれるって事でいいんだよね……?』


【どうしよっかな〜? 写真とか見せてくれるとやる気になるんだけどなぁ】

【もちろん】

【どうせニートで暇だから協力してあげる】

【気が向いたらやる】

【当たり前だーーー!!】

【多分ね】

【やれたらやる】

【ま、ヒカリの頼みだしな】


『なんか、協力する気のある人とそうでない人が半々な感じなんだけど……。えっと、協力してくれる人はありがとう。後ニートネキは協力じゃなくて仕事探し頑張ってくれてもいいんだよ?』


【草】

【草】

【草】

【草。ってか全裸ニキガン無視されてて草】


『それじゃあ、チャンネル登録者10万人目指して頑張ろー! オー!!』


【お、おー】

【がんばれ】

【オー!】

【お、オー……】

【急に言われてもノれないんだが……】


『みんな合わせてよ!?』


【草】

【草】

【🌲】

【🌲】

【草】

【🌲】


『もういい! それじゃ終わり! バイバイ!』


【ごめんて】


ーーこの配信は終了しましたーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バ美肉してたらリ美肉したんだけど。困りつつもとりあえず配信してる その2 椎茸大使 @siitaketaisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ