応援コメント

ホストの贔屓日和⑫」への応援コメント

  • ( ^ω^)おおっ!
    ホストを辞めなかったんですね!
    颯には、やはり天職なのでしょうし
    、なんか、お互いがお互いを尊重しあい、いい感じで終わり、めちゃめちゃ読後感が良かったです!

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    ホストはやめませんでした(*´▽`*)
    颯はトラウマと直面することで克服したので
    心優も同じようにトラウマと直面して克服する、
    という形を作りたかったんです(/ω\)
    おそろっち(n*´ω`*n)w
    やっぱり最後はいい感じで終わった方が気持ち的にもスッキリしますね(≧▽≦)
    今作も最後までありがとうございました!!

  • 上手くお互いの希望の中で折り合うことができたようで、よかったです。体調管理もしっかりして、二人には長く続いていってほしいなと思います。

    今回も、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    互いの希望をちゃんと踏まえて納得した上でのお付き合い
    最高ですね(*´▽`*)
    颯が無茶をしても介護が得意な心優なら大丈夫な気がします(n*´ω`*n)
    今作も最後までありがとうございました!!

  • やっぱりナンバーワンよりオンリーワンが一番だね(*‘∀‘)🌼🌎
    今作のワンデイは11話から耳が痛い展開でした🍷(´▽`)💧.。o○私も飲みすぎ注意
    ゆーりさんは3月くらいに体調を壊していたけど、その後は大丈夫ですか?(^_^)

    今作も続きが気になりながら読ませてもらいました💻👀✨.。o○颯さっさと告りなさい
    次回作も期待してます!('Д')≪私も次回作をアップできるように頑張ります!

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    今作で伝えたかったこと、
    たらしで広く周りを見るのもいいけど一人を大切にすることも時には大事だよ
    ということでした(n*´ω`*n)
    オンリーワンが1番ですね(≧▽≦)
    お酒は飲まないより飲んだ方が健康的というので
    程々に飲んでくれれば(*´▽`*)
    わたしが今なっているの(今年の冬に発見したの)、50歳くらいまでは完治しないらしくて(´;ω;`)
    それまではお薬で抑えている感じです、、(>_<)
    今のところは元気です!(`・ω・´)b

    颯の成長物語でもあったので少しでも大人になれたなら本望です(/ω\)♪
    びしゃごさんの次回作も待っていますね!
    まったりだけど読んでいきます(*´▽`*)