応援コメント

ホストの贔屓日和⑦」への応援コメント

  • 一人で飲みに来るお客さんは、寂しがり屋の人が多いんだよね(^^)
    颯は個性的(実直)な接客が人気の秘訣か(´▽`).。o○颯は優しい
    ちなみに・・・ホストのお客さんには風俗系が多いですよ('ω')

    「縋り」を読めんかった(;´Д`)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    一人で寂しい時はバー、浮気されたりストレスが溜まってパーっとしたい時は
    ホストみたいなイメージが少しありますね(*´ω`*)
    ずっと前に東京で、人だかりがいるな何だろう~ と思って見てみたら
    まさかのホスト店前で開店待ちしてるのか!っていう状況を見たことがあって(>_<)
    そこで見た待っている人たち、主婦くらいの人で見た目も派手ではなく落ち着いていて
    そういう人が来るんだなぁと思ったことがあります( ˘ω˘ )←情報が古いかも(;´∀`)
    意外にも2人組で待っている方が多かったので一人だとやっぱり入りにくいんですかね?
    深夜になると風俗の方とか多く来そうですね!
    ホストとキャバがくっつくとかよく聞きます!(*´▽`*)

  • 失恋した後なら、キャラ系のホストより、優しく話しを聞いてくれる方がいいですよね
    ( ꈍᴗꈍ)
    分かります…
    その場限りでも、今だけでも、イナケメンに優しくして貰いたい気持ち
    •́ ‿ ,•̀

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    失恋した後は一人になりたいか、それとも誰かと一緒にいたいか
    丁度別れそうですね(*´▽`*)
    多分ホストよりもバーテンダーの方が話は聞いてくれそうな気がしますが(/ω\)
    このお話を作るためにこういう新規さん制度を開きましたが
    リアルでやったら「顔で決めさせて!!(*´Д`)」って意見する人多そうだ~(>_<)w