応援コメント

ホストの贔屓日和⑥」への応援コメント


  • 編集済

    いいなぁ…颯みたいなホストと一日デートしてみたい。
    一日だけ、デートだけでいいから…
    ( ՞ਊ ՞)
    でも問題は…お金ですよね…
    予算は、どれ位いるんでしょう?

    遂に、颯、自分の気持ちに気づきましたね。
    思わず、ニヤリと一人でしてしまいました
    ಡ ͜ ʖ ಡ

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    調べましたが、出張ホストは
    1時間 5000円~ だそうです(/ω\)
    レンタル彼氏とかもあるけど、同じくらいなのかな?
    レンタル彼氏の方がベタベタはしてくれそう(*´ω`*)
    いいホストは値段が高く、そうでもないホストは安いとか
    聞いたことあります( ˘ω˘ )
    ホストへ行ってお金を使うより、出張ホストで1対1の方が気持ち的にいいのでは(*ノωノ)♪
    ニヤリ( *´艸`) 颯が成長していきますね(n*´ω`*n)

  • え?最後は複雑じゃない?(;´Д`)

    おそらく心優は店へ行けば別にホストを指名する。 それが何ともモヤモヤしてしまう。
    ―――俺は最大の勘違いをしていたのかもしれない。
    ―――心優は俺に欲がないんじゃない。
    ―――俺だけに欲があるんだ。
    ―――それを今まで気付けなかった理由。
    ―――・・・それは、俺が人を好きになるのが怖いからだ。

    つまり、心優は颯の事が好きだという事で良いんですよね👀.。o○欲=愛情ですよね


    私はかなり酔っぱらってもあまり変わらなくて大丈夫みたいです('Д')≪記憶はおぼろげだけど

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    その最後の分、書いていてわたしよく分からなかったんです(´;ω;`)苦笑
    依怙贔屓を書いたのが結構前で、投稿するとなって清書した時に
    (ここどういう意味で書いたんだ?)
    って疑問に思った箇所、、( ˘ω˘ )←
    でも考えていた当時はちゃんと意図して書いたと信じてそのままに(*´ω`*)
    心優はちゃんと颯のことが好きですよ!(*´▽`*)
    颯とは別の理由でその感情を止めているようですが。。

    びしゃごさんは飲んでも変わらない、何となく分かる( *´艸`)
    びしゃごさん常に真っすぐな感じがします(*´▽`*)