応援コメント

ホストの贔屓日和⑤」への応援コメント


  • 編集済

    若い内は、恋愛はほぼほぼ容姿だもんね…
    恋に恋して、まずは如何にイケメン又はかわいい子とデートするか…そして男子は、その先を当然狙う。

    先輩が、このままずっと子供のままなのか、そうか、本当にナルシストの類で、他人は好きにならない人なのかとかは分からないですが、早目にスッキリ別れて、もう少し年を取れば、あん時は無駄な時間過ごさす済んで本当良かったと、颯も笑って思えるようになればいいなぁ…
    (*´ω`*)

    先輩と別れる前に、1回位とか無かったのも、好感度大です
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    容姿から入るのはいいんですが、そこから中身も見てほしいところですね(>_<)
    先輩は容姿で気に入った颯を彼氏にして、颯が最低な男だったら
    どうしていたんだろう(´-ω-`)笑
    他人は好きにならないって新しい思考!
    他の小説で使えそうです(/ω\)♪
    颯は滅茶苦茶堅実ですね!
    辛い過去が将来笑って思えるようになる、本当に理想の流れです(*´ω`*)
    やった、颯の好感度UPだ!(n*´ω`*n)w

  • 一目を気にしてのビジュアル重視か~う~~ん難しいですね👀
    まあ若い時は良くあることだから、そんなにトラウマにならんでも(;´∀`).。o○rフルほどの事か?
    颯もっと大人になれ!('Д')
    男も女もプライベートで付き合う相手、私はお酒を飲んだ後の人間性をけっこう重視しますが(;'∀')≪これ重要だと思います

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    この夢のお話はわたしの友人の体験談です(*´ω`*)
    ほぼそのまま書きました(*´Д`)←
    颯はちゃんと先輩と真剣に向き合っていたのに
    先輩は向き合おうともしていなかったので
    未来がないと思い振ったんでしょう(>_<)
    颯の真面目な性格上、恋愛1つ1つ大切にしていそうですね!
    緊急事態になった時の自分が本当の自分とよく聞きますが
    (他の人を優先するか自分を優先するか?)
    確かにお酒の時も素が現れそう!(;´∀`)
    わたしは飲めないんですが、びしゃごさんはどうなるんだろうなぁ、、( ˘ω˘ )