応援コメント

ホストの贔屓日和②」への応援コメント

  • 心優ちゃんが、あざとくなくて作って無い感じがいいです(*´ω`*)
    しかも、年上さん!
    なんかどうしてもチャラいホスト系を生で見ると、みゃーはサーっと引いてしまいます…
    (;^ω^)
    でも、ホストクラブじゃなくて普通のバーとかで、イケメンがひざまずいてくれてお酒を入れてくれるのとかは好きです
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    最近の小説はキャラを立たせようと個性的な人が多いですよね( ˘ω˘ )
    そういうのリアリティがなくてわたしはやらないので
    わたしの小説は基本みんなキャラが薄いです(;´∀`)←
    キャラを濃くする時はコメディくらい(*´▽`*)
    バーってイケメンが跪いてくれるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
    外でチャラい人を見かけるとちょっと怖いですね(;´・ω・)
    そう言えばBLカフェとか普通にあるみたいでちょい興味ある笑

  • いいですね、こういう会話。自分の弱さや本心をさらけ出せる相手は、なかなか貴重ですよね。
    困ってる人に迷わず手を差し出せるの、すごくいいですね。心優は介護職に向いてそうだなあ。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    大人の癒しの会話ってほのぼのしますね(*´▽`*)
    初対面やネットの人で相手が自分のことよく分からないといった状況だからこそ
    悩みとか打ち明けやすい、とかあるかもしれません(/ω\)
    外で知らない人が困っていたら手を差し出すの、本当に難しいことだと思います!
    心優は理想の人物像ですね(*´Д`)

  • 心優は3歳上なんだ(^_^).。o○結婚すれば姉さん女房だ
    なんか今作は深そうな話ですね👀.。o○もしかして心優の方が颯にハマってしまい変わってしまうのか?
    私の場合はお酒を飲み過ぎると記憶喪失と二日酔いがキツイ(>_<)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    何となく颯には面倒見の良い年上の人が合っている感じがしますね(*´▽`*)
    今作はピュアでシンプルで、ちょっとした颯の成長物語っていう感じです!
    びしゃごさんの仰る「キャバクラやホストにお金をつぎ込んで人生が崩壊する」
    みたいなちょっと重ためのお話は既にアイデアとしてあって
    いつしか別のお話で書きたいと思っていました(*´▽`*)
    今回はホスト視点の恋愛って書いたことなかったなと思い、ピュアなお話です(*´ω`*)
    やっぱり飲み過ぎると記憶が飛んでしまうことあるんですね、、!(>_<)
    その場合はお大事にしてください(*´Д`)

    編集済