応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めし屋 太郎次郎への応援コメント

    〉影狼か? 奴がそんなに大事なのか!? 認めん……私は認めんぞ! あんな奴と駆け落ちなど……!

    吹きました。
    確かに、そう見ようと思えば、その通りかも……。

    そして、気づけば、グルメ小説に!?
    けど、それで、八分目!?

    更にはコメディ小説で、もう一度、グルメ小説。その他いろいろ、てんこ盛りで、しんみりで……。

    ご馳走様でした!
    美味しかったです。

    作者からの返信

    まいどありがとうございます!笑
    影狼が留守にしている間のエピソードでした。
    太郎次郎の店の猟奇的なところを強調したかったので、あえて接点のない梅崎を主役に抜擢してみました笑
    來を探しに来るという動機もあってちょうどいいかなと
    普段こういう日常回的なものを書かないので、書いてて新鮮な感じでした。
    なかなか本編では羽貫衆や來の出番がありませんでしたが、これでスッキリです笑