応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2話 水だけのお茶会への応援コメント

    はじめまして! 企画から来ました。
    一期一会のご縁でしょうし、失礼ながら感想を。

    まだ3話で序盤、主人公の意図もなんやかやもこれからというところですが、会話が上手いです。走り始める前の物語をたのしく読めるのはキャラがいいのと、会話で読ませるからだと。第一印象です。
    書きなれてらっしゃるのかなと思います。やりすぎてないユーモアというか……絶妙なとこですよねえ。

    まあ私がこういうの好きなだけかもしれませんw
    まわりくどくなく、余計な比喩もなく、無理もなく、すっと読めて、ほのかなユーモアがある。

    応援しております😃

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    お褒め頂き光栄です!
    ノープランで書き始めたガチガチの処女作ですが、初めてなりに一番大事にしようと決めていた掛け合いを目に留めて頂けるとは…!
    もちろん生まれて初めて頂いた自分の文章へのコメントなので、サン シカさんが自分の神様です。
    モチベーション振り切れて、絶賛自室で愛猫と小躍りしております。

    まだまだ序盤なので、人物達が破綻しないペースでこれから物語を走らせていけたらと思います。
    この先も楽しんで頂けるように書いていきます!

    また企画からお越し頂いたとのことなので、自分も必ずお返しに伺います!
    (執筆他カクヨム様の利用も初めてなので、あっぷあっぷでした…🤮)