応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 太陽の騎士、紅港に立つへの応援コメント

    笑いながら読んでしまいました。
    これはこれで。

    作者からの返信

    プロットの段階でも、セリフのかけあいはほぼそのままくらいに練っています。
    セリフ部分だけ読んでもなんとなく話の流れがわかるのが理想ですが、あんまりにも圧倒的だと喋る必要もなく、ワンタンメンを食べていたりします。

  • やれやれ。俺は爆死したへの応援コメント

    これ、1番最初の話ですね。

    作者からの返信

    冒頭は一番最後に書き直すので、本編と最も差異が少ない部分です。
    この回は扱っている小ネタ(手榴弾二個など)もそのままでした。

  • 霊子外骨格への応援コメント

    頭の中、どうなってるんですか?
    こんな難しい設定が良く思い付きますね。

    作者からの返信

    機体名はなんとなくR-TYPEを参考に。『兵科』を分けるのはノブナガンを参考に。
    メカニックでありながら『生産性』を考える必要がないのが特徴なので、それぞれの外骨格も人間工学やデザインを優先している感じです。