応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    せっかく◯したのに勝手に復活させないでよ☺

  • 第8話への応援コメント

    20話を書いた「あそうぎ零」です。
    第1話から順に読み始めました!

    マリーとエイル復活!
    @amataroさんは、優しいですね。

    マリーの一人称になって、マリーが主役のようになりました。
    やはり、ヒロインを書きたいですよね。

  • 第8話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!!
    いや~~、先の話でピンチだった二人も事なきを得て良かったです😅😅!!
    謎の強キャラの存在感とエイルとマリーの冒険の意味を上手く紐付けていて凄く感心しました😆😆😆😆。謎の老人が登場してきたところで終了とは………、続きが気になります😤😤😤!!わざわざ執筆していただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️