第5話

犯人は、無事に、解決をした。


秘密親父は、ぞっととして


背中を落ちてゆく、



片山は、気づいていない



秘密親父は、祭りが、あったかもしれない。



この犯人は、椅子の外で、


倒れている。


栗木は、静かに眠っている。



子供が、変に倒れている。



最近は、有名な話で、


悪魔が、歩くと感情は、


揺れ動くという。



秘密親父は、ライオンに抱きつく。



事件は、解決したのだった。


本気で、探したか?


お嬢?



秘密親父は、周りの確認している



婦人は、リスを可愛く


守っている。



おい最近の漫画に


似ている。


ホラーの系統に


もしかしてさ


油の匂いが、あるだろう




秘密親父は、存在確認している




な!存在は、可笑しく


されている


あの確認していて、


大学院から近づくと


されている。




ワンダーランドの出入り口で、


麦わら帽子を確認している


婦人は、確かな情報を確かめる



秘密親父は、園内をじっと


見ている。



片山は、似合うなと確認している



秘密親父は、全員の確認


してよいかー。


1.2.3ー確かに存在しているな



秘密親父は、そっと


園内の曲を確認している


回しても確認できない


そばから霊力ってなんだ。




婦人は、ゲラゲラと、笑っている




秘密親父は、もしかして


大量に殴り殺したか?




婦人は、多分と、答える


片山は、犯人かもな




秘密親父は、動物園の


入口を確認している


当たり一面なにか


隠している。




ずっと確認している。



秘密親父は、2人を


確認して



ゾゾゾと確認する。


秘密親父は、


大工服から確認して


ずっと見ている。


婦人は、暴れている。




婦人は、もしかして


解決していない


事件とかある。




秘密親父は、晩酌している



ずっと出入り口を見ている。



大学院から


秘密親父が、まだ


ワンダーランドに存在している。



もしかして大量に


撲殺しているのか?


婦人は、確認を、終えてから


牛の声が、聞こえる。




婦人は、ライオンの人形を


片山に見せる



秘密親父は、じっと


見ている。


怖い感じは。ずっと


続いている。




じっと確認している。



秘密親父は、


なんかホラー再現が、


多いな



存在は、拒否されている



秘密親父は、馬鹿にしている



出入り口は、ずっと


見つめている。



牛の声が、しているのさ


声が、大きい


栗木は、警官が、


調べると、そういう


脱獄者は、確認されて


いないらしい。




犯人は、おかしい


押されている。


動物園からゾゾゾと


おかしいー。




秘密親父は、悪魔を


育ているが、原因なのか?



婦人は、大学院から


大量の撲殺を、確認


していて、象を


渡したい



園長は、引き受けて



秘密親父は、牛の声を


ゾゾゾ加減にきいている。


謎の回数を数えてーーーー。、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 31 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る