応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 咲いて散って、咲いて。への応援コメント

    読まさせ頂きマジ好きです!
    応援できたらと思います🥺🙏
    なんか拡散とかあれば教えてください😊

  • 咲いて散って、咲いて。への応援コメント

    読了後とっても幸せな気持ちになりました。
    素敵なお話ありがとうございました!

  • 咲いて散って、咲いて。への応援コメント

    幸せになって欲しいです!
    なんか読んでるこっちが気持ちよくなれました!

  • 咲いて散って、咲いて。への応援コメント

    コメント失礼します。

    読みやすく、心にすーっと入ってくるようなとても綺麗なお話ですね。

    世界観に引き込まれました。

    とても素敵なお話です!

    作者からの返信

    初めてコメントをいただきました……! ありがとうございます!!