応援コメント

第3話 透明人間と名付ける彼女」への応援コメント

  • Twitterから来ました。
    山中一博と申します。

    他の方も仰るように設定が面白いと感じました。登場人物同士の掛け合いも面白いと思います。
    一方で、何点か気になるところがありました。それぞれの話数の感想欄に質問のような形でコメントさせていただきます。
    ※12話まで拝見しました

    ①語句の意味が適切かどうか
    └本話ですと『歯の浮く台詞』。『君の美しさには星も霞むようだ』とか『(年齢を召された方に)いつまでもお若くて二十代かと思いました』とかそういう使い方だったような? 僕の認識不足でしたらすいません。

  • 私もTwitterから来ました

    設定がとても面白い作品ですね
    続けて読ませて頂きます

  • Twitterより来ました。
    テンポのよい会話や、所々で挟まる主人公の心情描写が面白いですね。
    批評とかは出来ませんが、この先の展開も気になるので引き続き読ませていただきたいと思います。