応援コメント

01 練習中の琴音さん」への応援コメント

  • 王子様系でしょうか。デレると可愛いですね(*´ω`*)。
    学ランとのギャップも映えそうです。

    作者からの返信

    楽しんでもらえたら嬉しいです。

    琴音さん、確かに王子様系かもしれません。あんな子がデレると、普段のギャップにきゅんと来ますよね( *´꒳`*)
    もちろん学ランとの相性は抜群です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 応援団といえば学ランが伝統ですね(#^^#)

    質問から、思わぬ赤面展開になってしまいましたね。これは、飲み物がほしくなるくらい熱くなりそう( 〃▽〃)

    作者からの返信

    応援団といえば学ランのイメージが根強いですよね。今回はボクっ子に着せてみました(*´∀`*)

    クールな子を照れさせたくて、あんな質問を出しました。自販機で冷たいジュースを買わなければ、頬のほてりが鎮まりそうにありませんね( ∩´ω`*∩)♪

  • 好きな人の話題を出す時の動揺が、可愛いですね(#^^#)

    ぼくがきみに翻弄されているようで、案外きみもぼくに興味津々なのでは?
    甘酸っぱい香りがします( *´艸`)

    作者からの返信

    好きな人の話題を出す時、可愛らしさが垣間見えましたね(*^ー^)ノ♪
    普段は凛々しい子が恋愛の話題になると、おどおどする。定番ではあるものの、書きたくなりました(*≧∀≦)

    琴音さんと「きみ」との関係性、一体どうなるのでしょうか? 
    1話目から、甘酸っぱい香りを感じてもらえて嬉しいです!