応援コメント

第49話 本領発揮」への応援コメント

  • ヤハン達、ウゼェなぁ。
    Gハンター呼ぶなって言うのに、呼びまくり、戦禍を声高に騒いで馬鹿を呼び寄せて主人公に賭けて儲けようとする。
    性質の悪い寄生虫だよね、こいつら。

  • >ゴブリン魔石、429個×2,000個=858,000ダーラ
    >ハイゴブリン魔石、38個×12,000個=456,000ダーラ

    429個×2,000個 ⇒ 429個×2,000
    38個×12,000個 ⇒ 38個×12,000

  • ゴブリン以外のウルフとかの心臓を食べるとどうなるんだろ

  • 考えてみたら、もともと魔物豊富な森が近くにあるわけじゃないんだよなー
    主人公のペースで獲物狩ったら、あっという間に枯渇しそうだ。
    今後は遠征主体かね。


  • 編集済

    ■誤字報告
     「面倒そうに村の入り口で見張っていた男を呼び、ゴブリンの事を説明しろといって奥に引っ込んでしまった」

     面倒そうに村の入り口で見張っていた男を呼び、ゴブリンの事を説明しろといって奥に引っ込んでしまった。

    恐らく括弧は不要だと思います。

    ■感想
    ヤハン達やハインツ達は一緒に住むわけではなさそうですね。どんな人が住むのか楽しみです。