応援コメント

第16話 別れの挨拶」への応援コメント

  • コメディちっくながらさり気なく極悪なシリアナキラー作戦www

  • ≫俺をゴブリンキラーと名付けたギルマスの野郎は、何時か尻の穴を凍らせて痔にしてやる

    …(; ・`д・´)あ、開けちゃいけない◯リアナが開いちゃう

  • 死体残してったら、切り札がばれちゃうんじゃ?
    折角牛を手加減して殺したのに。

  • 報復のアイデアがえぐいw

  • 相手に悟らせないし回避も出来ないわけか。
    魔力抜いて証拠隠滅も秀逸ですね。
    強いなぁ。
    商会のほうへも行くのかな?

  • 殺さずに痔にする…

    シリアル…シリアナキラーか


  • 編集済

    >食事客の居ない時間帯なので、取り敢えず大振りのステーキを30枚焼いて暮れと頼み、一枚を味見用と焼かせた。

    30枚焼いて暮れと ⇒ 30枚焼いて呉れと


    >「ザンドは居ないのか? 奴に伝えろ! もう少しマシな奴を寄越せってな、弱すぎて話しにならん」

    ザンド ⇒ サラセン

  • >お財布ホーチに入れると見せかけて

    お財布ホーチ→お財布ポーチ

    >もう少し腕の立つ奴よ寄越せよ。

    腕の立つ奴よ→腕の立つ奴を

  • 殺す程じゃないから痔にするとかなんて優しいw