応援コメント

第7話 いざ、悠木パパとのご対面?!」への応援コメント

  • 彼女の父親という敵?が
    フィンランド語という武器を
    握るとは。

    ご愁傷様です(笑)

    作者からの返信

    南山之寿 さん

    ふふふ…それもこれも、悠木に惚れてしまったためなので、仕方ないですね♪
    その代わりと言ってはなんですが、四条は誰よりも悠木に愛されているので、きっとなんとか頑張ってくれるでしょう(笑)

  • コメディーですね

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうです!
    コメディーですっ(≧▽≦)

  • 『俺のこと殴りに来るのかっ?!』

    そう思いますよね、男子は(笑)
    そしてフィンランド語の挨拶がめっちゃ可愛いですね!
    初対面で2度言わないように気をつけます(笑)
    言ってしまった四条くんを想像してめっちゃ笑いましたが(爆)

    しかしパパ、紳士ですね。
    彼女だと思ったから自分から来てくれようとしましたが、彼氏ならおいでとは。
    こんなパパがほしいです!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    彼女のお父さんが会いに来る。
    となったら、彼氏はきっとそう思いますよね。
    悠木は特に、四条のせいで両親の元に帰るのやめてしまっているので(笑)
    フィンランドの挨拶、可愛いですよね!
    初対面でいきなり『さようなら』!
    四条、うっかり言って、動揺しまくりそうです(≧▽≦)

    悠木パパは、娘大好きなナイスガイなイメージです。
    いいですよねぇ、悠木パパ♪