詩 曖昧世界の敵・味方

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 何もかもが曖昧過ぎる世界で

 どちら側につけばいい?


 立つ場所 居る場所

 どちらかによって

 正義も悪も変わってしまう


 誰が味方で 誰が敵?

 誰が敵なの 誰か味方?


 きっちり線引きされてない

 けれど確かに存在してる


 背中を預ける人 間違えたら

 銃口向ける人 間違えたら


 死ぬのは自分 真っ先に

 曖昧世界で 生き残れない




「ストーリー」

 この世界ってほんと、敵と味方がややこしいよね。

 味方のふりして優しい事を言いながら、足をひっぱる敵。

 敵の顔をして厳しい事を言う人が、実は味方だったとかあるからさ。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 曖昧世界の敵・味方 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ