応援コメント

◆恋に恋するワルキューレ(From 恋に恋する乙女たち ~恋する小学生とじゅうななさいの聖女~)」への応援コメント

  • すべてを見守る世界樹の下で

    今日も新たなつぼみが膨らむ
    優しく花開くように願う朝


    光り輝く世界樹の下で

    香り高く咲き誇る花
    あの人の目を奪う美しき花


    すべてを包み込む世界樹の下で

    誰にも見られることなく咲く花
    それでも気高く誇らしく


    星の輝く世界樹の下で

    地に咲く花を拾い集める私
    気高く散ったその命
    拾い集めて抱きしめてあげる
    それが恋するワルキューレ



    ――――――――――――

    素敵なファンポエムをありがとうございます。
    何度も何度も読み返して心震えておりました。

    れきさんにお伝えしていないはずの言の葉が出てきて驚いております。
    じゅうななさいの秘密が・・・

    作者からの返信

    こちらの返信がまだでした。申し訳ない!
    過去のコメントとか。
    本作とか。
    それから、俳句も含めて。
    雪さんって、こういう感じかなぁと想像しながら、書いていました。

    こうやって、音無先輩は描かれていくらしい(笑)