Never Ending Summer Vacation


汗が流れ

不快で

当たり前のように

月日が流れて

分け知った顔で

当たり前に頷いてみせる


偶然会えた

君は、なんだか大人になって

変わって、無邪気に感情に触って、一周回って

慌てて、のばした手


Never Ending Summer Vacation

適当にメロディーを口ずさんで

この歌が好きなんだ

サビが終わってから、ギターリフがもっと好きで


「ココ好きだよ」

「私も好きだよ」


君の言葉を追いかけて


Never Ending Summer Vacation

終わらないで

変わらないで

でも、花火は散る


「隙だらけ」

「好きを見せちゃダメ」


いつからか甘えられなくて


言語武装を並べて

相手を論破することが目的になって

裸足で歩いたら痛いけど


オトナって、そういうことでしょ?


Never Ending Summer Vacation

適当にメロディーを口ずさんで

この歌が好きなんだ

サビが終わってから、ギターリフがもっと好きで


「ココ好きだよ」

「私も好きだよ」



「好きだよ」


ギターリフが掻き毟るように駆け巡って

ドラムロールが祝福を鳴らして

包み込まれるように抱き締めて、ベース!


ENCOREアンコール

その言葉なら何度でも、何度だって!


終わらない夏

燕が去っても、大事なことはドコかに置き忘れてきたけど

ちょっと、あざとく笑ってみせて

その言葉なら何度でも、何度だって!



Never Ending Summer Vacation

適当にメロディーを口ずさんで

この歌が好きなんだ

サビが終わってから、ギターリフがもっと好きで


好きなんだ

好きなんだ

ずっと好きだったんだ

ずっとリピートしていたいくらい

ずっと、そのリズムに酔っていたいくらい

変わって、無邪気に感情に触って、一周回って

慌てて、のばした手



だって、君のこと

ずっと好きだったんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る