応援コメント

52.大詰め」への応援コメント

  • 予めポケットに入れといて、引いた振りするパターンだと思ってた。

  • うわぁ……高田が来た、しかも真剣な様子!
    これは告白た…もう二度と都と和人邪魔をするな!早くざまぁ!

  • 高田お前今さら何しにきた・・っていうか今まで何してた。もう元サヤどころか関係進んでるし。
    間男として機能してないし


  • 編集済

    寝とりの高田キター!
    性格は屑でストーカーばかりしていて!
    誰かと都が付き合っていてもNTRやる宣言!
    都はコイツのせい許嫁辞める宣言で酷い目に!
    コイツにそろそろざまぁを

  • 高田君キター。
    また誤解からの不和を生じないように、うまく対応しないとね。
    同じ過ちはいかんすよ。

  • 簡単で確実な方法が考え付かない事にちょっと無理がないかな?