応援コメント

12.唯の幼馴染」への応援コメント

  • お互いに相手がどう思うのかを考えなかった結果拗れているのですね。

    最初は和人君のネガティブな思考からくる身勝手さにモヤモヤしましたが、都さんも自分が相手にどう思われるのか全く気にしてないあたり、お互い様ですね。

    和人君は変に痩せたりイケメン化せずに、自信だけつけてありのままの姿でいて欲しい。
    ふくよかなところとかを含めて好きでいてくれてるのだから。

    続きが楽しみです。

  • あぁ、ここで1話に繋がる(夜遅くまで起きてたとか、勉強に誘われた時微妙な反応だったとか)のね…

  • 何だか、このイケメン感じわるい。
    好きになった人の男性関係を気にして排除しようとするより、好きになった人に好かれる方が先だと思うんだけど……。

  • 嫌な感じだなイケメンくん。憎まれ役なのかな?モヤモヤするのが主人公だけだと主人公目線でしか感情移入できなくなっちゃう。