応援コメント

第59話 台風」への応援コメント

  • うちの方も、台風の影響はあまりありませんでした。ザーッと降って、やんで、の繰り返しで。でも、夜にあまり降るとこわくなりますよね。寝ている間になにかあったらどうしよう、とか。雷が鳴ると、しば犬の彼が怯えてるんじゃなかろうか、とか。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    台風ではなくて、巻き込まれた雲がやってきたのですかね?
    寝ている間に雨が降るのは怖いですよね。不安になります。柴犬くんの彼も怯えるのではというのはそわそわしてしまいますよね(^^ゞ

  • こんばんは、コメント少なくて寂しいとのことなので💦
    こちらはさっきまで雨が吹きつけておりました。
    雷も鳴ってますね。
    執筆はゆるゆると。なかなか進みませんねー😅
    こえけんって結構長い期間募集してるんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あらら。雷もなっているのは怖いですね。
    執筆ね。ゆっくりと進めたいものです。
    こえけんは8月31日までなので、これからでも間に合いますね!